【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
偽島小説:Dawn Angel Re:raiver Lion Ep2 Epilogue.
まだ執筆中ですけど、本編にて公開分だけ載せて置きます。
...続きを読む
【2011/10/02 03:58】 | 偽島小説 | トラックバック(0) | コメント(0)
偽島:SummerVacation in 38日目
あなたの心に花束を。
柊さつきです。

本題に入る前に告知です。
コミックマーケット78(夏コミ)で熊月温泉さんが出す偽島本にゲスト参加いたしました。
偽島用告知ページ
私が書いたのは自キャラであるリオンさんの話。
とある探索中、仲間とはぐれたリオンはある女性と出会い…という短編小説。
出来としてはいろいろごめんなさい、ですが生暖かい目で読んでいただけたらと思いますorz
あ、ページ数は3ページでございます。

今回ので触発されてリオン本作りたいなぁ、と思うんですけどほしい人いるんでしょか。。。

さて本題。
単刀直入にいいます。

夜バケ小説無理だー!

一応書いてはいるんですけど、現状構成に悩んでおりまして、次回更新までには無理と判断しました!
なので本当に忘れたころか非公開になります。ごめんなさいごめんなさい。
...続きを読む
【2010/08/09 16:57】 | 偽島結果 | トラックバック(0) | コメント(0)
偽島:SummerVacation! in 37日目
 ものすごくお久しぶりです。
 今回は珍しく偽島日記を書きました。サマバケだから!
 なので珍しくブログも更新してます。サマバケだから!

 あなたの心に花束を。
 柊さつきです。

 いまだにネット回線の都合がつかず、あれこれ難しい状況ですけど、サマバケは参加したかった…。
 というわけで絵師の紋字さんにも無理を聞いてもらい、何とか参加できました!
 急なスケジュールの中がんばってくれた紋字さん、本当にありがとうございます。。。
 日記本文とサマバケイラストは続きに!
...続きを読む
【2010/07/29 01:00】 | 偽島結果 | トラックバック(0) | コメント(0)
生存報告。
 色々ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
 時間があまりないので簡単に現状報告だけ。

 とりあえず、今現在自宅にネット環境がありません。(親様と同居に逆戻りのため)
 なので復帰が早くても25日以降となってしまいます。
 まだしばらく連絡、お返事できない期間が続きます。申し訳ありません。

 体調は大丈夫ですよ!

 柊さつき。
【2010/04/18 16:03】 | 偽島結果 | トラックバック(0) | コメント(1)
偽島:偽島雑感15日目
 久しぶりの偽島雑感です。
 前回が…6日目ですか。かなり間が開いてしまって申し訳ありません。。。

 あなたの心に花束を。
 柊さつきです。

 例の如く、雑感に入る前に…。
 紋字さんありがとぉぉぉ!

 そして久しぶりの逆フェバコメント。…なんか凄い増えてるっ。
 ありがとうございます。ありがとうございます…。

ENo.44 ザン=クロフィールド様:『胸と太もも完備、最高じゃねえか』
 だが今回の更新で太ももは消えた。…とおもったら若干そうでもありませんでした。

ENo.101 姫榊杏子様:『りおんおねーちゃん。』
 可愛いあんずさん。

ENo.120 ガイアレッグ=スペランツァ様:『撲殺天使と突っ込んだら負け』
 ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~。とかは言い出しませんよっ!
 実の所、アレ読んだことないので詳細は知らなかったりします。

ENo.197 白水かなた様:『魔法少女!』
 かなたさんも魔法少女!

ENo.240 アルミナ=エルフェリム様:『TRPG仲間ですにゃー』
 ミスキャではお世話になってますにゃー。

ENo.818 嵋祝=彩洛様:『撲殺系魔法少女さん。…ヒロインさん?』
 \うっか
 魔法少女です。変身ヒロインではありません。魔法少女です。
...続きを読む
【2010/02/09 10:40】 | 偽島結果 | トラックバック(0) | コメント(0)
next→
Angel Fortune Blog


さつきの徒然偽島日記TRPG風味。

プロフィール

柊 さつき

  • Author:柊 さつき
  • 関東在住
  • 今期偽島 Eno.353 春夏秋冬 璃音
  • 偽島2期 Eno.1736 Lyumiel
  • プロフ画像はFEZの自キャラより
  • 更新はゆったりまったりお待ちください
  • 最近の記事

  • 偽島小説:Dawn Angel Re:raiver Lion Ep2 Epilogue. (10/02)
  • 偽島:SummerVacation in 38日目 (08/09)
  • 偽島:SummerVacation! in 37日目 (07/29)
  • 生存報告。 (04/18)
  • 偽島:偽島雑感15日目 (02/09)
  • 最近のコメント

  • ごんべえさん:生存報告。 (04/18)
  • さつき:挨拶:新年あけましておめでとうございます。 (01/08)
  • エレーナPL/アリシィア:挨拶:新年あけましておめでとうございます。 (01/02)
  • さつき:予定:成長と技能関係のメモ。 (02/16)
  • アリシィア:予定:成長と技能関係のメモ。 (02/16)
  • 最近のトラックバック

    月別アーカイブ

  • 2011年10月 (1)
  • 2010年08月 (1)
  • 2010年07月 (1)
  • 2010年04月 (1)
  • 2010年02月 (1)
  • 2010年01月 (3)
  • 2009年12月 (3)
  • 2009年11月 (8)
  • 2009年04月 (1)
  • 2009年03月 (2)
  • 2009年02月 (5)
  • 2009年01月 (3)
  • 2008年12月 (3)
  • 2008年11月 (2)
  • カテゴリー

  • 未分類 (4)
  • 偽島結果 (22)
  • 偽島雑記 (4)
  • 偽島小説 (2)
  • 偽島設定 (2)
  • TRPG (1)
  • 小説 (0)
  • 六命メモ (0)
  • ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    リンク

  • 本家 - Angel Fortune
  • └ 分家 - TRPG用別館
  • 偽島 - False Island
  • ├ 結果 - Eno353 春夏秋冬 璃音
  • ├ 前期 - Eno1736 Lyumiel
  • ├ 設定 - Lyumiel Forestlord
  • ├ 情報 - 偽島Wiki
  • ├ 情報 - エンジェライトの情報特急便
  • ├ 情報 - 遺跡街
  • ├ 情報 - にせめも
  • ├ 情報 - OrangeGarden
  • ├ 情報 - とある従者の情報端末
  • ├ 情報 - SUGOMIマップ
  • └ 取引 - 木漏れ日に集う
  • 友達 - ResTel
  • ├ 友達 私立るさ研究所
  • ├ 友達 れいりすの部屋。
  • └ 友達 のばなし荒野
  • 管理者ページ
  • このブログをリンクに追加する

    ブログ内検索

    RSSフィード

